ガールズモード。お久しぶり! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

ブレイブリーデフォルトが出てから全然遊んでいなかった
ガールズモード・・・
久しぶりに起動してみました(*ゝ∀・*)-☆
データをロードする時間が結構長くてイライラっ☆笑
起動しちゃえば、やはりはまってしまいますね♡
気が付いたら1時間半遊んでましたw

まだ実はビギナーズコンテストのみしか経験していない
んですけど・・・

そんな店長さんの写真をまたまたうpしていきますねー







 



私が考えたコーディネートじゃないですよ^^;
最近寒くなってきたから店長さんも暖かい格好させてあげないとね!
お部屋もパープル基調です!




 



ビギナーズコンテスト。
ガールズロックがテーマのコーディネートでした!
猫耳フードパーカー可愛い!!





 


髪型と服装が全く合っていないの図w
勿論このあとに美容室行きましたよー




 

ヘルガ万歳。
若い子に買って頂くと申し訳なく感じる高級ブランド、ヘルガ!
何十万と言う大金を笑顔で即決買いしてくれるお客様は神様です。




 

自分の彼氏が綺麗な女の人と歩いてるところを見た
らしく勘違いしちゃった女の子。
一緒に歩いてた女の人は、実のお姉さんなんだよ!って
優しく教えてあげたらめっちゃ恥ずかしがってました。
意地悪な答えを選んだらどうなってたのかなーなんて。笑



また気が向いたらうpします☆^^