ブレイブリーデフォルトプレイ日記 | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

いやあ
楽しいですね、ブレイブリーデフォルト!!

体験版も本格的に遊んでたからか、結構すんなりと
快適に遊べています!

やっぱりシンプルなシステムが一番やりやすいheart*
+雑魚敵ではブレイブを多用して簡単に蹴散らし、
ボス戦ではデフォルトで様子を見つつ攻撃!

まだ私のノルエンデ村は村人が4人しかいませんw
かつかつの中、4人の精鋭たち(?)が頑張ってくれて
いるわけですよ。

そんな事いってますがまだ序章の途中で・・・
ロンターノ離宮を攻略中です(´・ω・`)
笑えないwww
まだ今のパーティレベルでは雑魚ですらきついのでレベル上げ
してる最中です。
今回なかなかお金も貯まりにくいですよね・・・
体験版では結構雑魚敵さんが落し物してくれてたのでこつこつ
レベル上げてれば意外と貯まってたんですけどねー
早くサブシナリオやりたいなあ・・・

ジョブもどうしようか迷いますね・・・
ファミ通にかいてたお勧めジョブとやらを参考にしようかなあ
アニエスは白魔導師、ティズはモンクでやってるんですけど。




話は全然変わるんですけど、背景の作りこみが凄いですねー!
普通に操作してる時はアップになるんですけど少し放置すると
ひいた画面で全体が見渡せるんですけど、そのひいた画面の
描写が細かいんです!
あと、水の流れとかめっちゃ綺麗☆
新しい土地に行くとワクワクしちゃいますね(●´∀`●)