(*ゝ∀・*)-☆ 購入品! | NMBとゲームと・・・

NMBとゲームと・・・

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
何気ない日常を語ります☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

13/05/07にお迎えしたゴールデン
ハムスターの こごろう♂ の
事もちらほら書いてます

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ゲーム/NMB48/阪神タイガース

 
今日はブレイブリーデフォルトの発売日Pink-kira
しゃきっと早起きして旦那さんお見送りして買って来ましたキラO2
私の他には平日と言う事もあってお客さんは少なかったけど
少ない中で少し私より年上であろう女の方もブレイブリーデフォルト
買っておられた!
何か自分と同じ様に朝いちで来店して、同じ商品を買っていくと
勝手に親近感が沸いたり(笑)
おなじ女性やしね!何か嬉しかったです。




で、購入してきたものたち





 




ファミ通もついでに買ってきたった!
ふとゲームソフトお買い上げした袋を見てみたら・・・
AKB+Meの広告用のシールまでついてきた何かプチHAPPYらぶ
ゆきりん、まゆゆ、優子、麻里子様、こじはる、ともちん、たかみなの
シールが付いてたよGood
Miiになっても可愛いAKBメンバーですなキュン


ちらっとファミ通見てたら一番後ろにいつもは次号予告が載ってる
んですけど、見開き5ページか6ページくらいに渡ってまたまた
AKB+Meの広告!全メンバー載ってるけど誰が誰か分からんw
りえちゃんは直ぐに分かったw
発売日購入躊躇してたけど、こんな可愛い広告見たらもうry


今週号のファミ通はモンハン4やらとび森やらファンタジーライフなど
注目作品の情報もいっぱい載ってました笑い
来週号はBDFFのDLCが付いてくるみたい!楽しみ!!*´Д`*