こんにちはグラサンハート
夏がもう少しで終わってしまいますね!
AKIです流れ星

ということで、
夏の間強い紫外線にさらされた
髪の毛や皮膚は
かなりダメージを受けているので
しっかりトリートメントして
髪を労わってあげたいですね!!

girraでは「caretrico PRIVY
を取り扱っています。

このトリートメントは
質の高いサロンケアの効果を
もっとシンプルにスピーディーに!ということで、質感の変化が実感できるトリートメントです。


1st STEP
ジェントルウォッシュ PRO
両性アミノ酸系、低刺激性処方できめ細やかな泡立ちのシャンプー。
髪の保水力を高める「フコイダン」配合。
残留酸化物や残留アルカリによるダメージをケアし、カミツレエキスで頭皮環境を整えます。
ブースターオイル配合

2nd STEP
エンリッチセラム(トリートメント)
毛髪内部まで栄養分を届けて補修、次のステップのベースをつくるトリートメント。
ココナッツオイル配合。
毛髪のたんぱく質と馴染みやすいオイルのため、毛髪補修とともに補修成分の浸透もサポートしてくれます。

3rd STEP
ホールドクリーム(トリートメント)
補修した栄養分と潤いを閉じ込め、質感を向上させるトリートメント。

エアリータイプ:しなやかでふんわりとした仕上がり
(月見草油、ホホバ油配合)
モイストタイプ:さなやかでまとまりある仕上がり
(椿油、シアバター配合)

毛髪表面の保護し、保湿・日差しケアをしていきます。

{1579A61E-B8C3-447F-912D-36699E73A2C6}

わかりづらいところは
いつでも質問・相談受付ているので、
お気軽にどうぞ!