これがこないだの旅行の着画で着ていたJILLの新作ワンピース(o^∀^o)↓↓

ERIKAのブログ-200903312005000.jpg

このこ、素材的にかめちゃめちゃ気やすいワンピースです♪
でもね、形が私の一番JILLの好きな形でもある、腰できゅっとなっててスカートは広がる形(^-^)
形がJILLらしい♪でも素材が気やすいからクローゼットに新たなアイテム投入ですo(^-^)o



スカートにはちっちゃなリボンがたくさん~(≧▼≦)
ERIKAのブログ-200903312006000.jpg


ちなみに、私は162センチでJILLではいつも0サイズを買います(^-^)JILLを好きになったきっかけはサイズがすごく合う!
っていうのもあって。


でも今回はサイズ2にしました☆
なんか0だとすごく短くて(>_<)短いのは好きなんだけどこの形は超ミニよりほどよくミニの方が可愛い気がします(*^ー^*)


もちろん昨日紹介したリボンベルトを合わせますよー(^O^)/

ERIKAのブログ-200903312006001.jpg

私。クローゼットのほとんどをワンピースが占めちゃってて(^o^;今年の目標は脱、ワンピースなんだけどまた買っちゃいました(m'□'m)

私ワンピースはすごくおめかし!ってイメージがあるんですけどこのこは本当にに気やすいのでガンガン着たいですっ(*^д^*)