京都でのお洋服です(o^∀^o)☆

まず28日♪↓
ERIKAのブログ-DSCF1424.jpg


◎JILL コットンワンピース
◎JILL パーカー 
◎JILL サマンサシューズ◎JILL サークルフラワーソックス
に、miumiuのBagでした♪♪



このワンピース、去年のだけど、後ろのリボンが可愛いんだよo(^-^)o↓
ERIKAのブログ-200903192043000.jpg


いつものことながら。。JILLづくしで決めてみました(^-^)



そしてそして29日☆↓


ERIKAのブログ-200903301353000.jpg

◎JILL インナーアラカルト
◎JILL チュチュスカート
◎JILL スカラップパーカー
に、足元やBagは同じでした(^-^)

はい。この日もJILLづくしです(o>ω

そういえばHOUSE OF JILL、京都高島屋JILL、梅田阪急JILLをはしごしました。どこに行っても置いてるものは同じなんだけど
お店によって店員さんの雰囲気が違ったりで楽しい(*^д^*)




さて♪今日は私お仕事お休みです(^-^)
なんかすごく疲れてるので1日ゆっくり過ごしたいな(>_<)
そして明日からは城崎に旅行に行きます…(^o^;


ハードー(m'□'m)