こんにちははーと。

みなさん、見ましたか?

昨日のドラマ。。。

 

カルテットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ドラマというより

台詞の掛け合いが舞台を見ているようで

人気先行型のアイドルも居ない

役者揃いのキャストのお芝居が

ストーリーに引き込んでくれて、

面白かったです。

 

割りと個人的にはノーマークだった

高橋一生さん♡

やられました稲妻稲妻稲妻稲妻

 

演奏する前の控え室のシーン見ました!?

あの一瞬の鎖骨攻撃、みましたaya!?

見逃した方。

どうかもう一度ご覧ください笑

 

一話のベストシーンだったと思います走る

あい。すいまてん。

 

エンディングも是非はーと。

見てくださいリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 

ショートヘアがよく似合ってた

松たか子さんに似合うそうなピアス。

 

 

スクエアピアス

 

オトナっっぽいです。このシンプルさ。

凜とした女性にオススメですキラキラスター

 

コチラ⇒

 

かわいらしい満島ひかりさんには

こんな感じでしょうか。。。

 

スノーパールピアス

 

 

はかなげなイメージと

透明感があるので、Snow-drop ピアス

が似合いそうですキラキラスター

 

Snow-drop ピアスはこちら↓

 

いきなりスタイリストごっこ笑

ファッションチェック大好き笑

 

 

みなさんのおすすめ

ドラマ、また教えてくださいね♡

 

それでは、今日もお読み頂き

ありがとうございました---おんぷ。

 

 

 

 

Instagram やってますインスタ

girlsmall8888で検索kirakira*

 

 

GirlsMallオンラインストア↓

 

GirlsMall Yahooストア↓

Yahoo!ショッピング

 

 

♡ランキング参加しています♡

応援ありがとうございます。

クリックお願いいたします!!!

 

 

 

キラキラスタークリックお願いしますキラキラスター