整備技術 | ガールズケイリン

整備技術

こんにちは!

いつも106回生のブログをご覧下さってありがとうございます!

今日は5番石井貴子がお送りします♪

毎日暑い日が続きますが、みなさん夏バテしてはいないですか!?

私達には夏バテしている心の余裕などなく、もうすぐ7月が終わります!!(笑)

気が付けばロードレース大会も、登坂トーナメントも終わり、

残すイベントは来週の記録会のみとなりました!

うーん、頑張らねば・・・

話は変わりますが、私達の授業には自転車の整備を学ぶ時間があります。

座学ではなく、実際に自分の自転車をいじくりまわすのです。

今日はそんな授業「整備技術」の時間に密着してきました!

実習場はこんな感じです♪

図工室とピットを足して2で割ったような感じですね♪


ガールズケイリン

自転車解体中のロードレースチャンピオン篠塚生徒。

笑顔がステキ


ガールズケイリン


イジリーひろよこと金田生徒は、しょっちゅうセッティングをいじくっています。

先生と真剣に作業中。


ガールズケイリン

小林生徒も必死に作業中(笑)



ガールズケイリン

最後は先生にチェックしてもらいます!


ガールズケイリン

一人前への道は、まだまだ続きます。

ではまた♪   takako



 


【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL SITE】

http://www.girlskeirin.com/  

http://pro.girlskeirin.com/ (プロ選手)

http://students.girlskeirin.com/ (競輪学校生徒)


【GIRL’S KEIRIN OFFICIAL BLOG】

http://ameblo.jp/girlskeirin/ (競輪学校生徒)

http://pro.girlskeirin.com/data/ (プロ選手リンク)


【GIRL’S KEIRIN You-Tube】

http://www.youtube.com/user/GIRLSKEIRINJKA