お知らせ☆プレゼントキャンペーン | paradiseのブログ

お知らせ☆プレゼントキャンペーン

おはようございます晴れ
私がこのブログを初めて6ヶ月ほど経ちました。
大好きなファッションのことを楽しみながら書いていますが
今ではたくさんの方に見ていただいて
みなさまと共有できてとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

お返事が遅かったりしてなかなか思うようにできていないのですが
これからもよろしくお願いします。

そんな感謝の意味を込めてミナサマに何か出来ることはないかと考えました。

ハイビスカスアンセリウムハイビスカスアンセリウムハイビスカス

今から5月9日まで
コチラ のサイトにてどれでも1万円以上お買い上げのお客様に
ささやかなプレゼントをご用意しました。
ブログからのお客様限定のため
ご注文の際にPARADISEとご記入ください!
(ご記入のない場合は無効になります)

配送時期:5月末~6月末(商品による)
※場合によって普通郵便の配送は日本からの発送になることもあります。


ハイビスカスアンセリウムハイビスカスアンセリウムハイビスカス



ハワイにBATH & BODY WORKSがオープンしたので
そこから、小さなギフトを!
と考えています。
内容はオマカセください。

さらにその期間中トリーバーチの最新商品を
お買い得価格でご提供しています。

また、この期間中のトリーバーチのご注文は5/9以降
まとめて手配しますので、確認のご連絡は
それ以降になります。
ご了承ください。

なかにはプリオーダーの新作もありますので
お届けは6月頃になるものもございます。
お急ぎのお買い物には適しませんのでご注意ください。


期間限定のお買い得トリーバーチの商品を
いくつかご紹介します!




paradiseのブログ


paradiseのブログ


paradiseのブログ


paradiseのブログ
(これは特にお手頃でオススメです!)


他にも傘やタオル。。。
色々あります。

コチラのサイト 、すべての商品が対象です!
この機会に是非どうぞ!

ご質問などはブログにメッセージなどでお願いします。

それでは残りのGWを楽しくお過ごしください♪