今、パソコンからブログを書いてみていますが、さんざん今まで携帯から書き倒してきたので慣れないもんですなぁ。

そんなわけで昨日はライブでした。
東新宿にて。
でもその前に1つ前のマン2ライブのことを書かねばと思うわけです。


☆6月11日(月) at 吉祥寺MANDA-LA2

*セットリスト*

1.迷言
2.パレード
3.かげぼうし
4.ナイトクロール
5.月詠み
6.朧
7.おかえり

最近、セットリスト健忘症なのですがこれで合ってますかね?
久しぶりのマン2でしたが、対バンのみなさま個性的な方たちで、見ていていろいろ思うことがたくさんありました。
あたしももっとがんばらないとなー。


そして昨日はこんな感じ。

☆6月21日(木) at 東新宿 真昼の月夜の太陽

*セットリスト*

1.雨結い
2.SETAGAYA lunchtime
3.かげぼうし
4.潮騒
5.雨宿り
6.おかえり


大好きなコミネリサさんと斉藤さっこさんとまたご一緒できて嬉しかったー。
もう見ながらドキドキ。
はじめましてのhirokophoneさんやmikaさんも素敵だったし。
リサさんやさっこさんとお話しさせていただいて気づけたこととか気づかされたこともたくさんあったし。
そういう方たちと同じ空間で唄わせてもらえるっていうのはすごく幸せなことですね。


昨日のライブでもお話しましたが、これで一旦ライブを閉じます。
でもちゃんと次は決まっていて、またすぐに会えるのだけど、なんだか1度自分の中でも区切りをつけたかったんですよね。
いやになったとかやりたくないとかそういうわけではないので安心してください。

まぁ、たけもとまりこを待っていてくれてる人なんて片手で足りるほどかもしれないけどさ。
でもその片手でつかめる人たちだけでも待ってるよと言ってくれるのなら、あたしがんばっちゃう。

ちなみに次のライブは


☆8月10日(金) 吉祥寺MANDA-LA2 です。

また詳細出たらお知らせするね。

約2ヶ月経っても何も変わってないじゃないかと思われるかもしれないけど、あたしの中で色々リセットしたり考えたりするための時間だから、そこが何とかなっていたらいいなって今は思います。


えっと、ライブがないとほんとにブログを書かなくなってしまいそうなのが実は1番恐ろしいかもしれません。テヘペロ。


何かあったらちゃんと書きます。



とにかく待っててね。



今までのライブで出会えたすべての人に感謝します。




たけもとまりこ