明けましておめでとうございます
2015年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

お正月はいかがお過ごしでしたか♪
私は実家へ帰り、
母親と祖父母、いとこに会いました(^^)v
どこへ行くわけでもなくでしたが時間を気にせずゆっくり出来ました♪
ラクさせたいのについつい母親には甘えちゃいますね󾭛
お雑煮、とても美味しかったです(*´∇`*)
おしるこは生の小豆から
12時間かけて作ったもので甘過ぎずあっさりで美味しかったです♪

仕事初めの方も
そうではない方も
今年も頑張りましょう((o(^∇^)o))

また皆様にとりまして
更に良い年になりますように…☆
新年初出勤は
1月6日(火)です。。


ではっ(*^ー^)ノ♪