GirlsBar マリン キャストBLOG-201108280115000.jpg


昨日は誕生日で、
お客様とキャストの皆から
お祝いして頂いて
本当に感謝感謝の1日でしたキラキラ

お客様にケーキとシャンパンも
頂いてしまいましたニコニコ
ありがとうございましたハート

久々にシャンパンを飲んで
不覚にも具合を悪く
してしまって…
心配して下さった
お客様、キャストの皆
本当にありがとうございましたあせる

キャストの皆からも、
プレゼントを頂いて…しょぼん
ゆうきちゃん
由貴ちゃん
そしてママ
ありがとうございましたキラキラ
大切にしますニコニコ


来月は
るいちゃんの誕生日キラキラ
がありますニコニコ
楽しいのでぜひぜひ一緒に
騒ぎに来て下さいねアップ

本当にお祝いして下さった皆さま

ありがとうございました!!

ランキング参加中

1日1ポチお願いします♪


にほんブログ村 酒ブログ ガールズバーへ
にほんブログ村