みく | 池袋ガールズバー『F★nny』(ファニー)

みく


こんばんは!みくです♬

るりさんと同じくで私も風邪ひきました(^_^;
ここ3日間くらいずっと鼻声です…笑
咳も出てきたのでちょっと辛いです(TT)
寒暖差激しくて風邪引きやすい時期なのでみなさんも気を付けて下さい(^_^;


それでは早速るりさんからの質問!

好きな男性のファッション!

私は特にこだわりは無いですが、Tシャツにジーンズが似合う男性が好きです(笑)
答えになってないですね(笑)


では私からの質問!

お盆の過ごし方!教えてください(^_^)
私は実家の長野にお盆含め2週間ほど帰省する予定です!

ではこのへんで!Funnyでお待ちしております*´ω`)╯”

池袋ガールズバーファニー