セット☆ | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

こんばんは!!15

最近足のムクミ取りを必死にしているRieですあせる

昨日、結婚式へお呼ばれとセットに来て頂いたお客様をご紹介しますはぁと

友達のRieAちゃん↓



可愛くしあがりましたぁ♥akn♥
朝早くからありがとう♥akn♥
次お話し聞かせてねぇ一番Wハート

そして、常連のH先輩↓







かっこ良くしあがりましたぁうれしい!!キラキラ
お身体お大事にして下さいませぇ♥akn♥
ありがとうございましたぁハート

そして、常連のAさん↓






サイドにボリュームを出しましたぁ一番
エロかっこ良く仕上がりましたぁ笑Wハート
急いで来て頂きありがとうございましたぁ♥akn♥
次回お話し楽しみにしていますぅうれしい!!おんぷ