お客様ネイル(^ω^) | ガールズビューティーのブログ

ガールズビューティーのブログ

Girl's up Beauty salon R Kのお知らせや情報★私たち姉妹の日記ブログ♪♪

こんばんはKazueデス\(^o^)/

すっかりご無沙汰になってしまい申し訳ございません水

今回はご無沙汰になってしまった分いつもより少し多めにお客様ネイルをご紹介させていただきたいと思いまスーハートハートハート


でゎ早速常連のAさま(≧▽≦)



少し淡いピンクのグラデーションにモコモコアートハート

可愛らしいラブリーネイルに仕上がりましたラブラブ

可愛い!ととても喜んでいただけましたε=(。♡ˇд ˇ♡。)
ありがとうございました!!
チューリップ紫料金チューリップ紫プレスとジェルで約5000~5500円ほどで出来ますキラキラ

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

続きましてワタシの同級生のMちゃんが初ネイルに来てくれました(^^)
こちら音譜


ジェルスカルプで少し長さをプラスして

あわいコーラルピンクのグラデーションに仕上げましたアップアップ

初のネイルということでシンプルに仕上げました󾭠

指先が綺麗に見えてとても似合ってましたラブラブ!

ありがとうねぇ!!
チューリップピンク料金チューリップピンクプレストジェルで約7000円ほどで出来ますキラキラ

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

続いてRieちゃんのお友達のJさんネイル(^ω^)



ピンクベージュベースにホワイトでふんわりアートしたオシャレ可愛いネイルになりましたハート

数本だけエッジにゴールドラメでラインを引いて、キラキラ感をプラス󾭠

落ち着いた雰囲気で大人の女性にも似合いそうですね󾌰

ありがとうございました!!
チューリップオレンジ料金チューリップオレンジカルジェルで約8000~9000円ほどで出来ますキラキラ


アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

続いて定期的にフットネイルに来てくださるWさま音譜




夏らしいカラフルなレインボーカラーの個性派ネイル(ノ´▽`)ノ

所々に入れたラメやストーンもキラキラして可愛いにひひ

見てるだけで元気が出るネイルになりましたクラッカー

とてもお似合いでした(^O^)
ありがとうございました!!
チューリップ黄料金チューリップ黄プレストジェルで約8500~9000円ほどで出来ますキラキラ


アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

最後にRieちゃんのお友達のAさんネイルキャンディー




大人のパールフレンチキスマークドキドキ

艶やかなく、すませたパールピンクのフレンチにラメラメアートをしてキラキラジュエリーチックなネイルに宝石紫

とってもお似合いでしたラブラブ!
ありがとうございました!!
チューリップ赤料金チューリップ赤カルジェルで約8800~9000円ほどで出来ますキラキラ


今回はブログの書き方を少し変えてみました󾫴󾫴󾫴
もし読みづらい点などがありましたら、ゴメンなさい(´□`。)


だんだん夜が涼しくなってきて、気温差が激しくなってきましたね!

体調を崩しやい時期ですので、皆様、充分お気をつけくださいm(_ _)m

またアップさせて頂きますねぇ󾌰󾬌
ありがとうございました星