本日は私が楽しみにしているモニプラで当選したもののお話。



先日もちょっとだけ記事にしましたが




ドイツ製 フォアベルク社の掃除機『コーボルトVK140』を1ヶ月使用できることになりました


フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中




9月に担当の方が掃除機をもって

直接我が家に来ていただいて使い方の説明をしていただきました

毎日smile


大きなバッグには他のノズルや付属品がはいってます



先をかえて・・・

毎日smile

これはハタキの役割をします。

TV台など使い捨ての○イック○ワイパーなどで

ホコリを取るようなところでも

これで吸い取れます。


毎日smile
せっかくのなので

クーラーもお掃除してみました。

毎日smile

換気扇も・・・




カーペットですがあ
我が家のラグは毛足が1cmちょっとあります。

座ったあとやテーブルを置いている場所は

こうやってつぶれてしまいます。

毎日smile

通常の掃除機だと掃除しても毛足はそのままなのが

このコーボルトは毛足が立つんです。


毎日smile

見た目わかりますか??

そのあとの気持ちいいこと♪


今まで掃除機をかけて毛足がこんなに立つことはなかった。

ビックリしました~






とにかくすごい掃除機。



写真とるの忘れちゃったのですが・・・



我が家の掃除機とは比べ物にならないくらい


とれる、とれる。


ハウス出すとのアレルギーをもつ私には

見るのも恐ろしいくらい。

ホコリや塵などなど・・・



とにかク1ヶ月。

(もう何週間か経っては居ますが)

いろいろ掃除してみたいとおもいます


掃除機かけた後が全然違うの。

すごい気持ちいい(^。^)



ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン