昨日学校から帰ってきてお友達遊びに出かけたおねぇ。


日向は暖かいが日陰にはいると寒いので

日向であそびなよ~とはいったもののどうだったのか・・・


家の中はなんだか寒くて夕方からエアコンをつけた

おねぇは帰ってきて「あつ~い(゚ー゚;」というが

鼻をズルズルやったり、咳したり・・・



やめてぇー(TωT)


日曜日は七五三


熱だけは出さないで・・・


常備している風邪薬を飲ませ

加湿をフル稼働。

寝室も加湿器つけて寝かせました。



今朝は

昨日ほどの咳はないけどまだ鼻ズル(´・ω・`)


天気のことばかり気にしていた私。

一番は子供たちの体調だったよね(_ _。)

普段からあまり風邪を引くことがないから気を抜いていたわ(;´▽`A``


今日から七五三やるまで気を抜けないな。



暑くなったり寒くなったり・・・

おたふくもクラスで出たし、隣の小学校では溶蓮菌が流行っているみたいだし・・・


元気なうちに七五三終わってくれ~


ペタしてね