ひとり / 四かよどん | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

誰かと滑ってるんかと思たわ…

どうも、四かよどんです。

めっちゃ歯ぁ出して笑てたで…(笑っ)



過ごしやすい気温だったのに、また寒くなりますね。
こう寒いと、skateして体が温まっても、ちょっと休憩をしただけで冷えちゃいますね。

ある日の夕方ハックルへ。
人いっぱいいたのに、気が付けば私ひとりぽっち(´Д`)

よし!!あの技練習しよっ!!
と意気込んだものの、この練習方法でいいんやろか??と不安になった瞬間、
キターーー(・∀・)みやもっちゃん!!
そして、まっ黒なピンク☆スターも
キターーー(・∀・)!!

お二人さんに、乗り位置やら肩の向きやら、細かい所をアドバイスしてもらいました。

みやもっちゃんと、ピンク☆スターは、コネコネした(笑っ)技の追求中。


出来る人は、アドバイスの効果がすぐ出てくるんよね~(o^^o)

モノにするの早っ!!

そして、今まであらわにしてませんでしたが、滋賀の秘密兵器!!(笑っ)
L→R さとちゃん、ひなちゃん

熱い奥様方です♪
多分、子供達より夢中になってはります!!
最近、ストールの練習を一緒にしてきました。めっちゃ頑張りやさん(o^^o)
2週間振りに会ったら、メイクしてるし~!!!!ばびりました(^_^)b


さて、スノーボードもがっつりです♪

ホームゲレンデへは、いつもひとりで向かいます。そして、同じように来ている仲間と滑ってます。
特に連絡も取ってないので、誰が来るかわかりません(笑っ)

この日の朝一番、ひとりでリフト乗ってたらlineが…

背中に貫禄&哀愁が漂ってたらしい(笑っ)
すぐ後ろにおったんかい!!
いつもの、けんちゃんです(*^^*)
そんで、また撮ってもらいました♪

リップ抜けたかったです(・_・、)

こちらは、アキヒコ君。
最近レイバックの調子が良さげなので撮ってみました♪ナイス!!!!

スキーレッスンとのコラボです(笑っ)


…と、仲間がいる時はワイワイと滑る事ができますが、ずっとひとりぽっちの時もあります。
そんな時…

リフト係の人がお菓子くれます(笑っ)
ひとりじゃないぜ(感っ)!!


あ、そうそう!
歯ぁ出して笑てたらしいです、私。
ひとりで滑ってるのに…(笑っ)

リフト上から、私を見ていた人談です(笑っ)

特にひとりで滑ることに、なんの抵抗もありません。
遠征も行けます(*^^*)

ひとりの時はコソ練やら、ヒットポイントを見つけて、ひたすら滑ったり…

ひとりレイバック選手権を開催したり(笑っ)
ひとりなので、大概優勝できます(笑っ)

よほど、おもしろかったんやろな~
よほど、気持ち良かったんやろな~

…車を運転していて、対向車の運転手が、ひとりで笑ってるのをたまに目撃する事があります…

「どうしはったんやろ??ひとりで!!大丈夫か??」と思う事がありますが…

それと一緒??
私、大丈夫かな(笑っっ)??


では、また来週に~(^^)/