写真 / 四かよどん | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

隊長YUNOちゃんの撮影した写真を
毎週楽しみにしている…

どうも、四かよどんです。

被写体と撮影者の息がぴったり合ってる感じがします(*^^*)


今シーズンは、今のところパウダーの日が多くてありがたいです。

ホームゲレンデは、オフピステンコースがぼちぼちあります。

そのうちの一つ、一応名物??の最大傾斜46度!!!!のコースもあります。
クリフで遊ぶ、どどど変態な…
L→R けんちゃん、けんじくん。

フロントターンで大爆発(スプレー)を起こしてからのクリフ!!
加点です(笑っ)

あ、46度!!!!(°ロ°; )のバーンを滑るより、このコースに出るまでの…

馬の背コースの方が危険だったりします(笑っ)

だいたい、おかしなこのゲレンデ。
「この先、上級者コースにつき、初心者の滑走はご遠慮ください!」
的な看板あるけど、その上級者コースのまだ上に初心者コースがある!
っていう(笑っ)どないやねんっ!!!!(-ω-;)

といいながらも、楽しませてもろてます。
この日は、BILLABONG のウェアの長浜の布施さんも一緒です。

途中、私達とはぐれて迷子です(笑っ)
…私達が迷子やったんかも!!??(笑っ)


またある時の46度コース。
ぶっ飛びセッション!
ディガーのまーさん(上)、のぼやん(下)、いつものけんちゃん。

写真撮るよ~って言ったら、気合い入れてくれはりました。

この日は平日。
で、お隣のゲレンデは県民感謝デーで、リフト券無料!!

なので、ここはガラガラだったんです。
しかも前日からの積雪で、ええ雪ときたもんです。

46度コースも、一番乗り♪
どんだけ滑っても、ノートラックラインありました。

午後から合流した、ボブちゃん。
まだ残ってるノートラックパウダーをけんちゃんが案内!!!!
「しゃあない!!ボブにこの雪譲ったろ!!」
と、地形を全くわかってないボブは、
ええ感じに滑るも…

エンドのフラットにやられる(笑っ)

シメシメです(笑っ)
撮影者、けんちゃん。いつもええ具合に写真を撮ってくれます♪

私も撮ってもらった♪


スケートで出来ない技のストレスを発散。
スミスっぽい!?(笑っ)


あ゙…最近スケートネタが雑ですが(笑っ)
動画撮るよ!!って言ったら一発で決めてくれた、そうちゃん。
fsめっちゃ流してました。スタイリッシュ

柴ちゃんもお久しぶり~♪


この日、しっくりこない技のアドバイスを沢山してくれた柴ちゃんでした。
スケートも頑張るで~ぃ(笑っ)


あっ、そうそう。
被写体と撮影者の息が合う…。

写真や動画撮るのって、以外に難しいですよね。

……(笑っ)
ひどいでしょ!?私。
上:防水ケースの紐 下:指
なんか暗いなーと思ったら、レンズに指ですわ~(笑っ)

滑っている人の邪魔にならないように、その人の一番ええとこを撮りたい!!!!

柴ちゃん、振り返り、私を指差す。
「笑えて滑れへんわ~!!」(爆っ)

私、ええ高さで動画撮りたくて…

ど真ん中で大股を開き、膝の曲げ具合で高さを調節しながらカメラを構えてたんです(笑っ)
しゃがめば良かったな…( ̄∇ ̄)

柴ちゃんの視界に入りまくり!!!!
おもっきし、滑りの邪魔をしてしまいました(笑っ)
ごめんしてね~(*^^*)あははっ

では、また来週に~(^^)/