早起き / 四かよどん | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

朝やよ!起きて~!

どうも、四かよどんです。

と、声をかける。


最近、スノーボードの内容多めのブログとなってます(´-ω-`)
すんません雪は季節ものなもんで…

3連休は…スノーボード、スケート、スノーボード、スノーボード、スケート、、、
てな具合に過ごしました。

スノーボードへ行く時は、いつも早起きします(笑っ)
連休や大雪だと、道が混むのでね。

連休初日は、気合い入れて無駄に早く起き(笑っ)、ゲレンデへ。

ある時、7~8人で一緒に滑っていて、そのうちの3人が
「かよどん、今日行ける!!お買い得日や!!」
と…。なんのことやら????

キッカー飛びやすいから、行け!!と。

いつもは、大きいキッカーは怖くてスルーですが、この日はサイズはそこまで大きくないし、リップも雪質も◎との事でした。

いつもなら、そんな事言われても無視するのですが(笑っ)、何故かやる気です。

内臓が何個か出たり入ったりして、顔も引きつってキャパ越え状態でしたが、何回かトライできて良かったです(o^^o)

マ~ベラスなパウダーの日もありました。
早起きしての朝一番は気持ちいいです♪

ワンターン、ワンターンを大事に
ひとり悦にいる(笑っ)
9時過ぎには、すでに満足してしまうほどでした(笑っ)

んでもノンストップで4時間パウダーを滑り、ベースまで戻ってくると、
人の多いこと!!

なので、午前中で終了チーン!!

だけど、解散の前に本日のパウダーの反省会!?をお茶をしばきながらしました(笑っ)

どんだけ好っきゃねんて!!(笑っ)


そして、いつものてらちゅーの裏庭で…

天候が荒れ気味だったので、
静かに待機…とはいきません(笑っ)

道路脇に除雪された雪の有効利用!
俺ンピック大会開催!!(笑っ)

てらちゅー

ST-Bさん

けんちゃん

全員金メダル☆です(o^^o)

てらちゅーカフェもopen♪
めっちゃ美味しいエスプレッソごちそうになりました!

ですがね、本当はピークでごちそうになる予定だったんですよ(?_?;

ピークに到着し、コーヒーを淹れる準備をするてらちゅー…

「あぁっ!!!!ライター忘れた!!!!」と。

虚しく準備したものを片付けるてらちゅー

「あぁっ!!!!チャッカマン、ポケットに入ってた!!!!」

ズコーーーーーっ!!!!ですわ(笑っ)
持ってたんかーーーーーいっ!!!!(笑っ)

しかも、チャッカマンの点火棒の部分は、てらちゅーの視界に入ってたらしいんですが、木の枝やと思ってたんだって!!(笑っ)

そんなこともありながら、汗だくで全力で楽しめました♪


…ん?なんか体力余ってるぞ。

2時間くらいハックルで滑ろ~!!

が結局、5時間半滑りました(笑っ)

全身真っ黒のピンク☆スターの
「軸」講習会もあったりして(*^^*)

澤山くん、モノにするの画

滑りまくりの連休でした。


あ、そうそう。
連休二日目の夕方…
ハックル行こうと思ったんだけど、
体がめっちゃ疲れていたので、20時に寝ました。

明日もあるしな…
いつもの時間にアラームセット!

そして、
『あぁよく寝れた!アラーム鳴る前に起きれたやん♪』
と思たら、22時でした(´-ω-`)

『まだ今日やん!!』(笑っ)
そこから、再び寝付けない時間を過ごし…
日付が変わるという(-o-;)

でも、なんとか寝れました。
で、またアラームの鳴る前に目が覚めてしまいました。
『あと30分かぁ~。微妙やな~』
んー、どうしよ??

『おーい!!朝やよ~!!起きて~!!』
と、携帯のアラームを叩き起こしてみましたが…

鳴るわけがないわな(笑っ)


では、また来週に~(^^)/