写真満載②/隊長 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!




自分でもどんだけ撮ってんの
っていうくらい


カメラにはまりました  笑



カメラ機能がよすぎて
楽しいのと、みんなのベストな滑りと
私のシャッターの具合が
合わさった時の感覚が叫び


もうたまりません~




まりな

何回もトライして
やっとこさ三輪うきました  笑






岡ピー










川口さん






こじ







これ着ってないんだけども
めっちゃいいタイミンングでいい感じにとれたってゆー 嬉しい瞬間でした

次は頑張って着ってね~




みなさん撮らせてもらってありがとうございました!!
っというか勝手に撮りましたがあせる




また隠し撮りします音譜





YUNO