今年はどんな年かな。 | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

やほパー
六chihoのsundayがやってきました。
一週間は早いです。

Blogいつ書いたかや?
と思ってしまうほどです。

お正月は私、
毎回大型連休恒例の
【大型連勤】の始まりでした叫び
そんな恐ろしい連勤も終わり、
今週は久々のお休みでした。

年が明けて、まずこの方に会いにきました。
{A36415F5-487E-4BF4-9B9F-63267F2BA8B1:01}
oyaさん合格sunnyイロチでオソロでした
終始、来年は~と語り散らかす私に
「ちほちゃん、今年ね!もお今年だから」
とツッコミを入れてくれたoyaさん。笑
毎回会うと話したいことがありすぎて、この日も結局喋り散らかして私は帰りました。笑
この日、DBで新しい友達が3人できた!
{1EAF50CE-1C6F-44F7-9CD6-B42863C1FE81:01}

{D5447424-0F3A-4ED0-BD16-6DE3916F790B:01}

{AB491958-5858-4BF5-A05D-213AA85D2C3D:01}
ななちゃん、ぜんくん、まゆみママ
初めてとは思えないぐらい話しかけてくる私に戸惑うまゆみさん。笑
勝手に友達になった気でいる私。
2015年もこんな感じで友達を増やしていく予定です。
ななちゃんとぜんくんはこの日newデッキにチェンジ!
自分の味がだせることっていいですよね!
ママのまゆみさんが好きなのかな?
patagoniaのステッカーを貼って、ななちゃんのデッキとても可愛かった~
ちほはpatagoniaのデッキがあるんかと思ってちょっと驚いていましたが、違いました。
そして今年の目標を筆でささっと。
{6EAE01A1-C32D-445E-ACD6-4A3BAE896B1F:01}
秋頃oyaさんが確認をしに本人のもとへやってくるらしいです。
まぢで怖い。
「おめぇ、ちゃんとやってんのかー」
とか言ってきたらどおしよう。。
笑。

で、日は変わりましてホームパークCloveRでも書き初め大会が行われました。
{2091EF49-290E-41D1-9E07-4E53309B82C5:01}
え~一番手前のアホみたいなこと書いとるバカは誰でしょうかね。
私です。すいまそん。

ですね!はい!
本当は書き初めしたかった2015年の目標は。

【学ぶ心、我慢の年】

です!!
私ごとですが3月に郡上を離れ、愛知県に引越しする予定です。
長年勤めてきた仕事も辞めて、
4月から新生活のスタートを切ります。
親元を離れ、生活を始めるのは久々で、
また、こんな都会に住むのも久々です。
スケボーとも改めて向き合うことになりそうです。
新しく出会うことや、覚えたり、学んだり、そんな生活がとうぶん続きそうです。
がんばります!
そして、愛知の皆様、
仲良くしてくださいね~✌︎

色々考えごとをしながら先日自分のお弁当を作っていたら、
{E366CBF9-A274-4210-B0C6-F94366D0B997:01}
がんばれ!
と書きたかった自分のお弁当。
なぜかスペースが足りず、
か~~
になったオムライス弁当。

{038DA429-7EC0-46D2-B31B-33792641EA6D:01}
ストレス社会に生きる私にとって必要なもの。そう。糖分。
30センチのティラミスを購入して
食べました。1人で。笑

{8CF7FD01-866E-4383-BEDE-D16CE4AC715C:01}
桑名でみつけた海老カツのお店。
めっちゃ美味しい出会い。
また行く。絶対。
カロリーなんて気にしません。

{A21FD780-2991-4F05-AEAB-18383535A006:01}
マイメンのグッズたち。
連勤を乗り越えたのは↑彼らのおかげです。

とゆう感じでちほの日常はまた戻ってきました。

来年は~

おっと。今年でした。
2015年も笑顔を絶やさず、
折れた前歯も治ったことなので
ちほスマイル全開で突き進んで参ります。

ではでは~
see you next week!!
byebye☺︎


{193D6EBB-486E-4DCD-A1C6-A5D3639E680B:01}

六chiho✌︎340