見た目 / 四かよどん | QNO1 BLOG

QNO1 BLOG

SKATE LIFE !!!!!!!

この袋を開ければ…

どうも、四かよどんです。

赤地に白文字の袋が入ってるのかな??
ワクワク…♪


またしばらく寒い日が続きますね。
体調など壊されませんように(*^^*)


お正月は長浜もよく降りました。
滑りに行くのに、スムーズに車を出せるようにと、こまめに雪かきをしたりして…
それでも朝起きると、また30cm程積もっている日がありました。

テンションあがります♪

この日この場所は雪深く腰ラッセル必至。
先頭けんちゃんは、割とスイスイと進んでくれてますが…
一度先頭を代わってみましたが、3m進み、振り返り先頭交代!!(笑っ)
見た目以上にかなりキツイ!!

でも滑ると…
すっかりその辛さを忘れるくらい気持ちいいです(*^^*)

なんやかんやで、集まった5人!!
みんなskaterで、
みんな遊び上手(健全なやつ)な人達(笑っ)

今回、スノーボードでは初セッションの
L→R ST-Bさん、テラチュ~

けんちゃんパウダー
(トミーズ健のギャグより抜粋)笑っ

私も追撮りしてもらいました♪

ボトムまで滑ると、毎回この橋を渡る。

前回のブログ同様、橋を渡るときは、
「押すなよ~、絶対押すなよ~
…押さないのかよっ!!(笑っ)」
今回は出川哲朗バージョンです(笑っ)

見た目は、なんてことなさそうですが、かなり危険な橋です(°°;)


また、別の日には…
かっちゃんカフェopen♪しました!!

ドリップコーヒーとチョコをご馳走になりました。
ん~デリシャ~ス♪

この日は杉の木がVの字になった場所で…
ハイレグセッション開催!!(笑っ)
L→R かっちゃん、けんちゃん

そんで、また追撮りしてもらいました♪
この写真、お気に入り(*^^*)

パウダーは家に帰るまでがパウダーです。
という名言!?も出たりして(笑っ)

帰りに寄り道した道の駅の顔出しパネル…

顔出したところで…
茶々姫とお初とお江との…
一体感ゼロやん(笑っ)とか。

また、別の日には…
ホームゲレンデへ。
朝一からパウダーのあるとこ、あるとこを探し滑りまくりました。

それにしても、
青い空…
真っ白な新雪…
カラフルな人人人人人人板板板板人…
人ーーーっ!!多っ!!(笑っ)
多いわぁ~!!!!!!!!

お正月だし、いい天気だもんね。

なので、昼過ぎに切り上げskateへ。
ハックルへ行くと…
めっちゃ濃いぃ面子が勢揃いでした。


海帰りの人、山帰りの人、パークハシゴの人!!みんな変態です。
あっ!!単純に変態skaterの方も…(笑っ)

スノーボードからのskateは、体ほぐれてて調子いいです♪
とにかく、楽しい連休となりました。


さてさて、今年、人生初の福袋というものを購入しました♪

お気に入りのお店があり、よく通販してます。
お正月は福袋を限定で出されてますが、この2年ほど、悩んで買わないという選択をしてきました。

が、昨年末に今回は買うぞ!!と意気込み予約しました。

1月3日に届きました。

この茶色い袋の中に、赤地に白文字の
「福袋」という典型的な袋が入ってると勝手に期待してましたが…

いきなり洋服入ってました(笑っ)

福袋の“袋”としては、残念でしたが、
中身は百点満点◎でした(^^)♪

見た目より中身が大事!とか、
見た目良ければ中身悪くても!とか、
色々聞きますが…

今回の福袋、中身が良かったから…
なんだか、この茶色~い袋も、かっこよく見えてきた!!(笑っ)

これくらいかな、正月っぽい事は。

では、また来週に~(^^)/