世界で行きたい場所
ブログネタ:世界で行きたい場所 参加中




ただいま大阪♪
めちゃ眠いよーぅ
半夜型が早起きなんてするものじゃないね><


さてブログネタ☆

行きたいけど行けないのがバンクーバーです


昔(まだバンドにはまる前)1ヶ月過ごした街で、オリンピックに向けてちょいちょいメディアにとりあげられたりすると
「あ。懐かしいな」
とノスタルジー・・・


ほんとは、2010年のオリンピックは見に行く予定でした

また帰ってきて再会しよう
みたいな話を
よくあるように
仲良しになったみんなと
ノリでして

でも現実はそう甘くなくて
みんな仕事に学校に論文締め切りにー、、、と
いけるわけないんだよね

この時期に長期休暇がとれるのはどういうひとたちなんだろう><


なのでオリンピックはじまったらテレビから目を反らすと思います(笑)
ジェラシーに負けそう←


んで、現実的なところで、
再来年以降ゴールデンウィークとかにいきたいなーと思ってるのがやっぱりイタリア!

今年北部をせめたから次回は南部をせめたいなー♪

ごはんおいしいし
人はテンション高いし
やさしいし
服と靴とインテリアはやっぱイタリアデザインが良いし
とにかく大好き☆

都会じゃなくて
観光地と田舎なかんじのとこをいきたいなー☆

フィレンツェとパリで、都会すぎてなんか、生活感にあふれててがっかりしたから・・・

ヨーロッパはこじんまりした田舎街にかぎると思うな
(´∀`)