口だけ女 | 【女子力診断所】-男子が好む女子力の秘訣-

【女子力診断所】-男子が好む女子力の秘訣-

自分磨きのコツをお届けします♪

「口だけ女」



久しぶりに女子力アップブログの更新。


最近思ったこと。
“口だけ女”って多いですよね…


口裂け女じゃないですよあせる(笑)


口だけの女子です。



たとえば、


「あ~マジ痩せたい」
と言いながらお菓子をボリボリ。



「胸、大きくならないかな~」
と言いながら夜更かし三昧。



こういう女子って
かなり多い気がします。

と言う、私も口だけ女子だったりする(笑)



綺麗になりたい!って心では思っていても
なかなか行動に移せないんですよね~



思うことは簡単だけど、
いざ行動するとなると腰が重たいんですよ。ドクロ



女子力高い人のほとんどが、
行動力ありますよね。


口にちゃんと行動がともなってる。



春になって新しい生活が始まるし、
今年度は口だけにならないように

しっかりと思ったことを行動に移したいです。



まずは、夏までに「―3キロ」。



口だけにならないようにしなきゃグー



なつき


☆――――――――――――☆

女子力を最短で確実にアップさせるなら
なつきはこれが1番だと思っています。
↓ ↓ ↓ ↓

>>なつきがイチオシしている
女子力アップのポイントを覗いてみる。

☆――――――――――――――――――☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おきてがみを設置したいのですが、
「Could not open socket」という表示がでて
登録できません(;;)

あたらしく「ぽちっ」ていうのを
はじめようか検討中です(><)

おきてがみは設置できなくても
訪問は続けさせてもらいますので、
よろしくお願いします(*・.・)

応援していただけると喜びます(θωθ)
↓ ↓ ↓ ↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆