実はなかなか苦戦 | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~




にほんブログ村





【7月1日(金)夜~3日(日)】


先週のシーバス釣行
実はなかなか苦戦


金曜日
仕事が終わってから秋田に向かい車

早速浸かる

思ったより水温が冷たかったなぁ~


とりあえず
キャストしながら上流側へ歩き


しばらくバイトはなかったものの



川と川の合流点付近に
差し掛かったポイントで



ラブラグンッ



今シーズンのヨカサイズゲットン



74㎝っ




この日はあと
マイクロチーバス






翌朝. . .

再び浸かる前に

初めましての

ボラ~ボォ~

をゲッツ(σ ̄ー ̄)σ


その後浸かったけど
ボンズ. . .




そして豪雨により
強制終了



よってこの日の釣果は
ボラっちのみっ(笑)





翌朝
恵みの雨かと期待し浸かる


しかし
バイトは無し



どうやら
フルキャストで流芯から
ボトムを叩くように引いてくるとバイトが






そして・・・




根掛かり回避するために
シングルフックのワームを. . .

そしてブレードでアピール


めちゃくちゃ嬉しい一本ハート デコメ絵文字


なかなか
苦戦した釣行でしたが
色々と勉強になりますたニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字




ベイトブレス
コロちゃん(→) デコメ絵文字チェリースピン

コロちゃん(→) デコメ絵文字T.T.SHAD


ZAPPU
コロちゃん(→) デコメ絵文字スタンダードシンカー【ダウンショット】

コロちゃん(→) デコメ絵文字ティンセルフック


シーガー
コロちゃん(→) デコメ絵文字シーガーR18完全シーバス

コロちゃん(→) デコメ絵文字シーガーフロロショックリーダー






にほんブログ村