本日放送日です(●^o^●) | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~



おっはぁ~!!


昨日わっビックリマーク

ズーちゃん行ったけど音譜

3バフっ∑!!

でしゅぅ~りょぉ~あせる


最後に
八の字攻撃ぃ~
何て言って

こんなの出ないでしょぉ~
って足元で八の字かいたら

バフっっ ∑!!


えぇーーーーーー

でちゃうのっ!?




ちょー
ビックリして涙でたしっ!!
心臓止まるかと思った!!


あ~~楽しかったぁ~(笑)


さてビックリマーク
本日は例のNHKの放送日ですハート



6月30日
午後6時10分~キラキラ


NHK岩手「おばんですいわて」のコーナー
『いまコレ☆いわて』で放送されます星

内容は「女性がハマる釣りの魅力」と言う事で
初心者の女性でも安心して釣りが始められる
管理釣り場をピックアップ音譜
八幡平市の「ユーランド清水川」で撮影しましたビックリマーク

エビ蔵も管釣りは初めてっ(*>▽<*)ラブラブ
NHK岩手アナウンサーの渡邉真佑子さん
ガッツリ楽しんで来ましたよっw(≧▽≦)w音譜


先生役?に…いつもお世話になっている
釣り東北社のカチローさんも…(^0^)/

是非ご覧ください(*>▽<*)

※県内版で岩手県内のみの放送となります。


エビ蔵…
コメントとかちょー苦手で
もはや何言ったか覚えてない…笑



あぁ~ドキドキする…ハート ドキドキ デコメ絵文字




にほんブログ村