プロックス一人用テント♪ | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~




コタツに寝てたぁー

今日は
健康診断ビックリマーク
冬は蓄えの時期だからなぁ~
怖いなぁ~・・・



健康なら
それで良しっ



そう言えば
この間のワカサギの大会ひらめき電球

エビは久々に
28メーター
深場でやりましたよドキドキ

プロックスの
一人用テント初おろしドキドキ


スッゴい快適アハsei

風があったから
どうかなぁ~って
若干心配だったけど・・

モーマンタイ



2丁で
快適に釣りできましたよぉ~

今週末は
連結してみよっかなドキドキ



よっしゃ~アップ
へばっ姫ハート今日も1日音譜
ケッパルどぉ~笑顔おー










にほんブログ村