東京湾!ガニ股会! | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~






にほんブログ村



いやぁ~むっ


大変長らく
お待たせ致しましたっ!!桃




先月末の
関東一人遠征!!

取材も無事終えきらきら!!


最終日も
最強に楽しかったyo嬉しい!!桃

家こんな感じでドキドキ



そう最終日ね
あの方と釣りしたのぉ~アハ!!


ガニと言えば耳!?


そうビックリマークこのお方ビックリマーク

関東の凄腕釣りガールビックリマーク
マリちゃーん嬉しいおー


ガニ股同盟結びましたビックリマーク

東北担当ビックリマーク
ガニ股岩手支部隊長ビックリマーク
頑張りますっ




そんな話はさておき・・・汗

本気で楽しかったビックリマーク



お世話になった船わっドキドキ

フリークス!!13

船長がどえらいイケメンらぶ1

流石です・・・ビックリ!!桃


エビ蔵も
そんな船長のお陰であははビックリマーク


まりちゃんもぉ~嬉しい!!13

やっぱりガニはてなマーク


一緒に行った
おっちぃ~さんビックリマーク


エビもぉ~アップ
追加ぁ~嬉しいおー









もぅ音譜
楽しいったらありゃしなぃキャッ音譜




時折こんな条約を結びながら・・・アハ







あっと言う間に
時間が過ぎ・・・あせる

東京湾を
ガッツリ堪能し終了ビックリマーク

フリークス純船長ビックリマーク
めちゃくちゃ有り難うございました嬉しい!!13


帰りは
おっちーさんまりちゃん
お見送りまでしていただきラブ




無事
エビ蔵一人遠征は
終了したのでした笑顔きら


まりちゃん!!
おっちぃ~さん!!
純船長!!


本当に本当に
有り難うございました楽しみ!