岸波CUP!お疲れ様でした(^○^) | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~

おっはぁ~笑顔ばいばい




にほんブログ村



昨日は
疲れてバタンキュー昼寝


大会も展示試投会も
無事終了しましたキャッ!!13

大会中は

ギル釣りしたりキラキラ
キャスト練習したりキラキラ

時間になると
皆さん検量へビックリマーク

ほとんどの方々が
しっかり釣って来てたビックリマーク

スゲービクーッ驚く


大雨の中
表彰式が始まり王冠2

1位にはステラ!!

景品がものすごーく
とにかく豪華っプレゼントビックリマーク

ヂャンケン大会ではキラキラ


ヤマガブランクスからも
協賛があり
エビ蔵が担当させて頂きましたキャッ*m






表彰式も無事終わり
片付けをしてるとはてなマーク

ワカケンさぁーんあはは↑




別な大会に出ていたそうで
遊びに来て下さいましたアハ


大会の詳しい内容は
後日UPの岸波さんのblogにてドキドキ


大会参加者の皆様ビックリマーク
岸波スタッフの皆様ビックリマーク
大変にお疲れ様でございました!!
そして
有り難うございました!!13


帰りはソースカツ丼セット割り箸

めちゃくちゃ
うまかったぁ~キャーアップ


よっしゃ~ビックリマーク
へばっ今日も1日キラキラ
ケッパルどぉ~キャッおー






にほんブログ村