アクロバっ!!イイっ(*≧∀≦*) | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~

おっはぁ~笑顔sei



いつも応援有難うございますビックリマーク

皆様のクリックでエビ蔵ランキングが上がりますあげ

今日もポチっとお願い致しますsao☆
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






最近のエビ蔵がんばるっ!!
スモールの引きに
ハマッてますアハハート



での釣果らぶ1











どうやら
時合いが来ると
いきなり釣れ始める!?


何だか今年は
俊くんガイドのお陰で
バスフィッシング
最高楽しいです
あははラブラブ

俊くんいつも有難うびっくり



使用してるロッド人差し指

今年発売したばかりのこちら

アクロバこちら



この間の釣行では

アクロバの65LFと64L使ってたよがんばるっ!!手



このYBのバスロッドキラキラ


グングンと引きのあるスモールでも
安心してイナス事ができ
取り込むことが出来ましたキャッドキドキ


掛けた後のバラシを軽減してくれる
ネバリのあるロッド
ですビックリマーク


アクロバ最高っ嬉しい!!13



よっしゃぁ~アップ

へばっ今日も一日ドキドキ

けっぱるどぉ~キャッおー



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村