こたかもりへっ!! | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~

おっはぁ~(^○^)アップ

もぅっぽいねぇ~黄色い花

今年の岩洞湖の氷上は
いつまで出来るだろうか・・・おばけ。


さてっ!!
明日はいよいよきら

今回はひらめき電球
まだ行ったことのない
こたかもりさんキラキラ
トコでお世話になりますきゃー


こたかもりと言えばっビックリマーク

芳賀さぁーんきゃっルクルーゼ

会えるかなぁ~(*'∀`*)v



沈黙 釣れるかなぁ~ジーッ

どうやら
食いしぶりが始まったとかはてなマーク


釣りたいなぁ~ラブ目

まっドキドキ
楽しみたいと思いますきゃっチョキ


へばっビックリマーク
今日も1日音譜
ケッパルどぉ~ばいばい

いつも応援有難うございます!!




ポチっとして頂けますとエビ蔵ランキングが上がりますアハアップ


今日もどうぞ宜しくお願い致しますayaコチラ



にほんブログ村