ロック&イガッコからのぉ~ | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~

こにゃちわぁ~アハ(Θ_Θ)

いやはや・・・

朝は忙しくて更新ならずあせる



今日もポチっとお願い致します♥akn♥
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




昨日の続きですにんまりバンザイ左手



前日は
19時頃まで遊び笑


帰ったのは21時すぎっ!!


そこから
ワカサギ行きの準備をし♪
そのまま岩洞湖GO~キャッおー


日曜日ワカサギ釣り!!


入ったのは
A船の左奥!!


良い場所だったのでキラキラ
メラメラ本気メラメラで挑みましたやる気犬あげ


なかなかイイ感じ
釣れるものの・・・汗



相変わらず
お祭り多すぎっポッ手


ちょー良いときに
数を伸ばせないエビ蔵ぶ~汗


お決まりの出前を取りハート


食べ終わって
ちょっとすると・・・


がらぁ~ん。


釣れなくなっちゃって
みーんな帰っちゃいましたよ溜め息


一束いくはずだったのに・・・ぶ~汗



その日の釣果わっビックリマーク
83匹M
と言う結果に終わりましたわっ



あまりに悔しいのでくやしードンッ




ヒイカ狙いに行こうぜぇーもやしもんきゃっおー



なんてことになり

14時位にワカサギを終えた後は

少しだけ仮眠を取りひらめき電球



三陸へ車DASH!



到着して1投目でっにこっ!!

だぶるぅ~っ嬉しいアップ

ダボォ~ダボォ~ダボォ~きゃーアップ

アンビリィ~ダボォ~ハート



終始ハイテンソンなエビ蔵音譜

楽しいったらありゃしない嬉しいラブラブ



ヒロ君が釣るとキラキラ


親サイズのヒイカも・・・えー汗

ヒィィィィnobashibo^*nobashibo^*shokoあせる

こんなにちっちゃくなっちゃいます。。ププッ・・・






友蔵カメラマンカメラキラキラ



すごいショット撮ってくださいましたカメラゆかな



これだ右右右こちら

ちょぉぉ~ドキドキアップ

ぴゅぅ~っちゅうラブラブ





ガンガン釣って

86パイっビックリマーク

1束いかなかったけど笑



なんてたって人生初ドキドキ

コウイカ釣れたしぃ~嬉しいアップ

大満足の1日ですたっネコキラキラ


今回ヒイカ爆釣に導いてくれたエギわっコチラ

キラキラYAMASHITA/ナオリー キラキラ

   チェケラだぜぇ~ウインク手



よっしゃーアップ

午後もけっぱるどぉ~やる気犬あげ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村