2004年8月 

初めて私がフィリピンに行き、フィリピンの可能性を知った時から、

きっとフィリピンには、日本が持っていない(昔は持っていたけど忘れてしまった事)を持っているんだと気付いた事。

 

2010年10月

フィリピンの魅力を伝えたい!

本当に”フェア”なフェアトレードをやりたい!

この想いだけでGirls, be Ambitiousをスタート

 

2012年4月

モリンガ商品で、フェアトレードをビジネスにしたい!

また想いで 株式会社Girls, be Ambitiousを設立。

 

 

2017年2月14日

私の想いだけでなく、みんなの想いとなって、

本当の”フェアトレード”をモリンガを通して目指す、

そして美しい自然、持続可能な社会、そして子供達の未来を創っていく

イロコスモリンガプロジェクトがスタートしました。

 

モリンガのもつ商品価値としてのポテンシャル:

茶葉は90種類の栄養成分を含み、種から取れるオイルは、

エモリエント効果でお肌をふっくらつややかに導いてくれる。

 

さらに、

モリンガの木の持つ環境保全効果:

普通の木の20倍の二酸化炭素吸収量

 

さらに、

モリンガの種の持つ水浄化作用

 

そんな、人にも環境にも優しいモリンガだから、

このモリンガ商品をフェアトレードで作り、

さらにその売り上げの一部で、植林や食育などの活動に使っていけば、

循環式の持続可能な社会、ビジネスが出来上がっていく。

 

私がGirls, be Ambitiousを始めた時に思い描いていた事が、

今仲間と共に、現実に実現に向けてスタートしました!

 

これから、イロコスモリンガの展開、

楽しみにしていてください!!

      

 

*********************************

 

「オーガニック・無添加・フェアトレード」にこだわった、

食品・化粧品をお届け。Girls, be Ambitious

 

フィリピンのビューティー情報を発信中!

Get!ビューティーフィリピン