「Girlpedia総会!」 | Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

Girlpedia
の活動記録です☆

 みなさん、こんにちは音譜
Girlpedia関東メンバーのだまこKedama0u0mmmです!

みなさんもう12月ですねヾ(@^▽^@)ノ
12月といえばクリスマスっ!
だまこはイブもクリスマスもリア充を横目に、バイトで七面鳥を売る予定でっせ…o(TωT )



さて!今回のブログでは11月18日にあった「Girlpedia総会」の模様をお伝えします(・ω・)/キラキラ


 電子書籍発行という共通の目標に向け、関東・中部・関西の3地域で活動してきたGirlpedia。
Girlpediaに入って、活動してきて、各地域のメンバーが結集したのは今回がはじめてでしたヽ(*・ω・)ノ




 まずは各地域の統括からの報告が行われました!

 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


 右から中部のえみちぃさん、関東のよっさんyosaaan1123、関西のやよぴさんyayopii

 中部は7月から再スタートに伴い、統括をつとめてきたえみちぃさん。

 関西だけじゃなく、たくさんのメンバーから慕われるやよぴさん。

 そして、いつもいつもメンバーをひっぱってきてくれたよっさん。


1年間、各地域をまとめてくださいました。
3人とも、本当に本当に大好きで、今までもこれからもずっと尊敬する人たちです
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)




 そして、次期統括の発表!!




 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


 関東は、まゆたんIwasakiMayutanラブラブ
キャッチフレーズは「小さいおじさん」な彼女。笑
小さくて可愛いだけじゃなくて、誰よりもGirlpediaメンバーのことを考えてくれてます。




 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


 関西は、いがまいigamaiiiiiラブラブ
アクティブ女子の代表といっても過言じゃないくらいのパワフル女子☆





 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ


 中部は、おゆみちゃんyu_mi_1ラブラブ
町娘的なあだ名がかわいいですよね!笑
総会では、会えなくて残念でしたあ(ノω・、)


 とりあえず、これからの3人に期待です音譜





 そして、クイズ大会やビンゴ大会(途中からじゃんけん大会にw)もやりました!

 
 クイズ大会の係だった私(´▽`)

みなさん、ぐだぐだでどうもすみませんでした!(泣)
それでも、楽しかったよいってくれたみんな、本当に本当にどうもありがとうございました(TωT)



そして、なんとなんと、私…


ビンゴ大会で優勝しましたヽ(>▽<)ノわーいっ音譜


  $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ





そして、総会の最後にみんなで記念写真音譜


 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ
 すごい迫力。笑
 素敵な写真が撮れましたドキドキ







 二次会はお店を貸しきってParty音譜




 いろんな地域の人とさらに交流を深めることができましたドキドキ





 そして、4年生のメンバーの卒業式(:_;)

 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ

 大好きな頼れる先輩たちがいなくなるのは寂しい。
 でも、これからももっともっとがんばるので、
 ずっとずっと応援しててくださいね!







 そして、もうひとつビックイベントが…







それは、「よっさんのバースデーサプライズ」クラッカー



 
 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ



 いつも優しいよっさん。
 いつも温かく見守ってくれるよっさん。
 いつも強い意志でひっぱてくれるよっさん。
 お肉大好きなよっさん(・  ∀  ・)


 みんなに出会えたのは、よっさんのおかげですドキドキ

 よっさんに出会えてよかった。
 Girlpediaに出会えてよかった。
 メンバーのみんなに出会えて本当によかった。



 $Girlpedia(がるぺでぃあ)ブログ



 これからも、Girlpediaは日本最大の女子大生コミュニティを作るために、頑張りますビックリマーク