コリン・キャパニックが表紙のESPNのBody Issueも発売になり、ヌードを披露してくれました(笑)このBody Issueはアスリートがヌードになるってことで毎回話題になりますが、今回は私も気になっていました(笑)

GIRL MEETS APPLE!



GIRL MEETS APPLE!

で、今までも思ってましたが、やっぱりコリン、足長い!!太ももの部分だけで胴と同じぐらいの長さがあるんじゃね?

GIRL MEETS APPLE!



GIRL MEETS APPLE!



そして昨日は、ESPYのBest Breakthrough Athlete賞に輝きました。最近では、マイアミ ドルフィンズの帽子をかぶってファンからもメディアからもブーブー非難され、またそれに対して、俺は俺が気に入ったものを着るだけで、誰が何を思おうが気にしないとか言ったもんだから、余計にその話が大きくなり(いまだに話題になっていますが)、またアメリカの女子サッカー選手とつきあっているとかないとかメディアに書かれたりでフットボール以外のところで、話題に尽きないコリンですが、この賞をもらって、しばらくまたメディアを騒がせてくれるかもしれません。

とは言え、そろそろシーズン始まりますね。

そういえば、このルパン3世みたいなファッション、ファンの女の子からは大不評だそうです(笑)


GIRL MEETS APPLE!




GIRL MEETS APPLE!


GIRL MEETS APPLE!