あやしぃ汗

肩がかたい。。

肩が痛い。。

やばいドクロ
200cmも上がらなくなってる?!

焦って動かしても痛いだけ汗
じっくり温めてやらないとー。

水に濡らしたタオルをレンジであっためて肩をあたためてみる。

気持ち~ぃニコニコ

けど、肩が濡れるし、すぐ冷める。。

なので、母が買ってきてくれた。

photo:01



肩だけではなく、実際背中半分も痺れがあるので、背中まで温まるのはとっても気持ちいい音譜

8月なのに、寒いだろ~。
しかもお店ガンガンクーラー効いてるし。。

実は、「鳥肌」がなかなかくせ者でしてダウン
神経のせい。鳥肌が立つと、左側の神経さわってるとこが、
ざわざわざわざわ~ドクロと不快あせる これがとってもやな感じショック! 早く取れないかなぁ。。

ホトフラがあったり、急に鳥肌立ったり、ただTV見てる1時間の中でも体温調節がうまくいかないのです汗


さて、
今日のリンパは40ml。

だんだん注射器で抜かれるのが苦しくて汗 針は痛くない。感覚ないから刺さったかもわからない。ただ、外来では病室と違って、エコーでしっかりみながら抜く。このエコーのゴリゴリが結構痛いのよ~汗 ググググッって抜かれてる感覚が鈍痛なわけドクロ
早くリンパなくならないとー。
放射線始まっちゃうよぉDASH!

Dr.「リンパ抜きながら放射線するのは普通ないな。放射線がリンパの出を抑えるかも?うん、それも見てみたいけどね。(笑)」

きゃー!先生、実験台にしないで汗



そいや、母との会話。

週末BBQやりたい話をしてて、
急に「マツモトキヨシ行くけど?」って。

一瞬、コンサート?誰?
ヒカワキヨシ?
マエカワキヨシ?

ん?「あ~!マツキヨね!」

フルネームで言わんだろ、普通(笑)
しかも急に今かよっ!

そして行ってきたの結局、カワチだったし(笑)











iPhoneからの投稿