アレルギー反応が起きやすいという、タキソテールさん。

アルコールが含まれるので、お酒弱い人は要注意らしいひらめき電球
ま、私、大丈夫だろうと思ってましたら、、、

タキソテールを投与した針穴から離れたところに怪しいかぶれがドクロ


3回目後のコレ、
photo:01



広がらなかったけど、この赤みかなりぐちゅとかぶれてた汗

4回目後のコレ、
photo:02



なんかジミ~に広がりつつあり汗

しかも白血球や血小板が低下してるので、ケガすると治りにくい汗 だから、上の赤みもいまだ茶色くヤケドの痕のように残ってるし。。



すごくひどく、腕全体がかぶれてしまった方のブログを見ていたので、
タキソテールが始まったときはとても怖かったけどもしょぼん

さすが、蓄積型のタキソテールさん。
来ますね~、今回も徐々に痛みやしびれも来ておりますよ~。
前回もムクミかなりやばかったしドクロ

もぅ、薬は最後やで~!!!
ここで止まれっ!副作用のやつ!!











iPhoneからの投稿