本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

アレルギー体質の私・・・(ノ◇≦。)
恐ろしい季節がやってきました・・
花粉ですカゼ
くしゃみ、鼻水、目のかゆみだけではなく、耳の中のむずがゆさ、そして肌も悪化!!
正直、肌が荒れているときは普通の?化粧水や、乳液はひりついたり、かゆみを感じます。

前紹介した無添加工房OKADAさんの岡田ローション音譜
使用させてもらいました~ドキドキ

$Loveだらけ!

この岡田ローション敏感な方はもちろん、赤ちゃんにも、普通のかたにもみんなに使えるローションですアップ

香料、着色料、鉱物油、防腐剤はもちろん、無添加。

水へもこだわりがあり、特殊水(微細水)を使用し、肌への浸透を大幅にアップ。

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を維持できるそうニコニコ
ワサビときくと、ヒリヒリ刺激があるようなイメージですが、それがまったくなし!!!
肌荒れのアレルギーの私にも刺激を感じませんでしたよチョキ
使用感はさっぱりしてるけど、潤う感じ。べたべたするような高保湿タイプのものに痒みがでる私にはちょうど良いです^^

Loveだらけ!
色は茶褐色。香りは自然なローズの香りドキドキもちろん人工的なローズの香りじゃなくて、ローズ水が配合されてるからその自然の香りですよラブラブ

顔だけじゃなくて、かさつくボディにも使いましたが良い感じラブラブ!

肌が同じく弱い息子もお気に入りですよ音譜

Loveだらけ!


敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション

敏感肌の人はまず、お試しから挑戦するのがいいかも♪

敏感肌の方に喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】