★お知らせ★新規出演声優10名、大発表~! | ガールフレンド(仮)公式ブログ

ガールフレンド(仮)公式ブログ

Amebaのスマートフォンゲーム、『ガールフレンド(仮)』の公式ブログです。最新情報をみなさまにいち早くお届けしますヽ(・´∀`・)ノ

みなさま、こんばんは目ガールフレンド(仮)という、スマートフォン用ゲームのスタッフです。
がーるふれんどかっこかり と読みますニコニコ
本日はガールフレンド(仮)に新キャラとしてご出演が決定している声優の皆さまの発表となります

以下の10名の方々となります


田村ゆかりさん
★早見沙織さん
★藤田咲さん
★福原香織さん
★内山夕実さん
★東山奈央さん
★小松未可子さん
小見川千明さん
★三澤紗千香さん

★村川梨衣さん

参加してほしいなぁ・・・!と心待ちにしていた声優さんのお名前もあるのではないでしょうか?
収録も順調に進行中です!
(小見川さんの石田いすきちゃんは、いち早く先日リリースされました


どんなキャラか気になる方には朗報です

コミックマーケット84のガールフレンド(仮)ブース(ブース番号は
No.423)で、
上記の声優さんの中から数人の方のキャラのイラスト入りのサイン色紙が見れちゃいますよ♪

キャラクターも初公開となります!
これは要チェックですね!
皆さま是非、遊びにきてくださいね

明日は、コミックマーケット84のガールフレンド(仮)ブースにて、
くじ引きで配布予定の
「QP:flapper 描き下ろし コミケ限定ポスター(A1サイズ)」
の完成版をブログにて初公開します!

ものすごく素晴らしくかわいい仕上がりになりましたので、どうぞお楽しみに
今後もガールフレンド(仮)をどうぞよろしくお願いいたします!

★新キャラ続々登場中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://vcard.ameba.jp/


★QRコード★
$ガールフレンド(仮)公式ブログ

★公式ツイッターをフォローして最新情報をGETしよう!★
https://twitter.com/girlfriend_kari