先輩方、ご卒業おめでとうございますチューリップピンクチューリップオレンジ


女バレでは先輩方に
メッセージ&写真、お花、お菓子を
プレゼント((´∀`))


あとそれから歌もね!(笑)



喜んでもらえたかな(>_<)?



まあでも気持ちってことでグッド!(笑)




あと最後に素晴らしいことが!!


女バレ2年のアイドル(笑)の
男バレの先輩との6ショットドキドキドキドキドキドキ


まじこれ嬉しすぎなんでしょ(*^ω^*)←←



(わりとガチで嬉しい。笑)

(んまあ、なんてったってガチう…ry)



3年生卒業しちゃうとか寂しいけど
次はうちらが3年生か(T_T)



あー早いぃぃい(つェ⊂)



3年生になったらきっとすぐ引退で
きっとすーぐ受験生モード(´Д`)


頑張らなー(ノД`)!!!!



んっ

話がそれたところで、

3年生のみなさん
ご卒業おめでとうございました桜













で、話変わって
あたしは今新幹線なうです(~o~)



レッツゴー岩手新幹線ビューン



明日で震災から一年だから
なんかそんな感じでよくわかんないけど(←)
岩手に行って来ます(>_<)



今はまだ宮城くらいかな?

あっ仙台だ!



さっきちらっと窓の外見たら
雪すごくて真っ白だった雪雪





そんじゃな!



Android携帯からの投稿