どうもお久しぶりです。ヽ( ´¬`)ノ
書くことを忘れていたわけではありませんよはてなマーク[壁]д・)
めんどくさいだけです音譜(๑→艸≝ฺ๑)

前回の更新からだいぶ経ちましたが、そろそろ成果のご報告を(*ˇ◕ฺд◕ฺ)
白虎⇒MS覚醒&マーシャルMAX
生カトリ⇒Ex昇級
黒エミ⇒編入&Vt覚醒
プリンR購入(借金( ̄Д ̄;;
高位昇格

といった具合でしょうかね。
プリンRを借金して買いましたが、等級1あがるだけでも結構違いますね。

マーシャルクエは結局アスカ一人でクリアしました。(・´з`・)
WCPVPは一般ならまぁまぁ勝ててたんですが、高位にあがると装備の差とか
PSの差が大きいと歯がたちませんね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

あとGEとは関係ないのですが、先日OSが壊れてしまいwindows7を購入しました。
まだまだ使い慣れなくてわからないことが多いです(థ公థ。)
これからどんどん使いこなしていこうと思います゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

では、また気が向いたときに更新します。( -。-)スゥーーー・・・爆弾 ( ゜口゜)メラメラさらば~