7月16日から7月31日までジラソーレにてヒマワリ

敬愛幼稚園 年長さん 作品展を開催します虹


作品をお預かりし、園児さんたちの絵には驚きと感動でした目
すごくのびのび表現されてありエネルギーをたくさんもらえますかに座
photo:01



目でみたものをそのまま描く。
photo:03

そこで同時にみたものの中で印象に残ったものも描く。
photo:04

そして、想像だったり、夢も一緒に描く。といった素敵な作品がたくさんですにひひ
photo:02



園児さんの描いた絵がひとりでも多くの方に見て頂ければ嬉しいです。

この度は、敬愛幼稚園の園長先生をはじめ、主任の高田先生のおかげで作品展ができることになり大変感謝してますアップ急なお願いにもこころよくうけて下さり本当に有難うございましたニコニコ




iPhoneからの投稿