メモリーオイル 初出展 | 書アーティスト つかもとゆき

書アーティスト つかもとゆき

アートは 自由
ココロの中に湧き出た思いを 作品にのせる
人はだれもがアーティスト

お茶会で、久しぶりにブース出した~
お茶会だからね。体験、的な感じで
大好きなアンシェントメモリーオイルのオーラスプレーを(^^)




超しんけんっ!笑 (あ、あたりまえね)
でも、つくってるうちに、うれしくなってきちゃって
なんか、にこにこになっちゃったみたい笑




オイルは20本くらい、持ってったかな~
まだまだ、欲しいものはいっぱい(^^)
つぎは。。。
何をそろえようかな?


今日の参加者の方はみなさま、メモリーオイルのこと知らなくって。
香りと色で、すっごく楽しんでくださって
さっそく、「メモリーオイルって聞いたことない~ どこで売ってるの~?」
と、興味津々~
体験してもらうだけでもうれしいのに、
今日は、オーラスプレー、予定の2倍以上のご注文💖
うれしいな(^^)