いよいよ最後のぉ~🍀

《ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会レポ⑥》

最後のレポは~✨


カードリーディングをしてくださいました✨
秀美ちゃん絶賛~❤
長~いこと話し込んでたと思ったら…
『もう!めちゃいいで!ようこさん✨』って~❤

じゃあ、私も❤
ってことで…

お茶会ももう終わりに近づいてて、何人か帰られはじめてました(笑)
結局秀美ちゃんと、最後の最後まで残ってたんですけどね~ニヤリ
主催のヨシコさんも、後のご予定があり帰られて、ほぼ誰もいなくなってました~。

で、そのカード!
普段、カードって質問とかあまりなくて(逆にありすぎて選べないのが事実(笑))
どうしたらええのやろ。と、悩むんだけど、
今日はせっかくだし…
と、あることを心に念じてカードを引きました。




え、1枚目真っ黒やん。

そしたら、
『私もそれ出た~!』て、秀美ちゃん。
しかも同じ位置だった(^_^;)

このならびを見て、読み解いてくれる方はきっとたくさんいらっしゃると思うので、
それぞれの見解いただけると嬉しいです(笑)
もちろん、その場でようこさんにも聞いてるんですよ✨

なるほどな~って!

この日は何回【なるほどな】って思ったやろか(笑)

ようこさんのカードも納得で、
それに固執しなくて良い
っていう~(笑)

そか~。

こだわりすぎなくてええんやな~✨

って、ほんと肩の荷が降りた感じです。

ものすごく大事にしたいところなんやけど、
それだけ!にならなくて良いよってことなんやと。

京牟礼さんにお聞きした【強み発掘】しかり、方向性が掴めたかなって思いました。

ほんと、確実に色んなことで方向性の見えた1日でした!

ようこさん、ありがとございました~✨

そして✨
ようこさん、夏の癒楽りすとによる7H広場にご出展くださることになりました~❤
和尚全タロットを一緒に学ばれた
ハマグチアヤ子さんとご一緒に✨

この日はお財布リーディングもなさってました❤
秀美ちゃんの耳ツボの時に施術される側でご登場いただいてました✨


右のページに記載されてますよ~✨
めちゃ嬉しい❤

ぜひお楽しみにです❤

ハマグチアヤ子さん、よろしくお願いいたします~(^o^)


そして…
オマケの~😁

ようこさん。
1枚目と2枚目で衣装が違ってるでしょ?

これってね、眞由子さんのアドバイスで、速攻

『それ脱いで!』

って言われたんだそうです~😁
即実践🎵

脱いでる方が、ようこさんのふんわりしたイメージがより良く出てますよね~❤

ちなみに私も、この日即実践したファッションアドバイスがあります。

アクセサリーとかのつけすぎってやつです。
普段ほんとにつけてないことが多いので、何をつけて良いかわからず、

あ、これもつけとく?
あ、この前買ったやつ、せっかくやしつけよかな❤
今日はこの子ともお出掛け~✨

等などで~(笑)

バランスとか全く無視(^_^;)

すぐ外したアイテムも、実はあります~ニヤニヤ



そだ!
そして忘れてはいけない!

この日の様子をなおさんが、イラストにしてくださってました!
私はどこでしょう~😁
大好きなアキさんのブローチも描いてくださってます✨

なおさんは、Facebookで、たくさんレポをあげてらっしゃいます~✨

当日はお話しできなかったですが、参加してらっしゃてたみなさんとお友達で、あちこちで『なおちゃん~✨』と人気者でした~❤

なおさん、
ありがとございました~✨

そして、こんな特別な機会をくださったムラカミヨシコさん。
ほんとにありがとうございました~❤
とっても貴重な1日になりました!

ムラカミヨシコさんも、夏の癒楽りすとによる7H広場でご登場いただきます✨