残すところあと二つ~❤

《ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会レポ⑤》

残りはあとお二方です❤
京牟礼 健人(きょうむれ けんと)さん。
奥さまの大槻美奈さんとご参加されてました✨

とても仲の良いご夫婦です❤
お二人にもメッセージアロマ受けてもらったら、とても面白い結果が~爆笑

《けんにい》こと京牟礼さんは、
その人が持つ本質的強みが分かる「強み発掘リーディング」をしてくださいました。




が、実はこのメニューははじめられてまだ浅いのだとか!
でも、お伝えして反応を聞いてると《これだ!》と、リピートの声も多く、メニューになったのだそうです✨

今も大忙しだと思いますが、畑仕事もされてるそうで、子どもさんたちに畑体験などを伝える活動もなさっています!

リーディングとカウンセリングで行っていただく《強み発掘!》
まず、《強み》ってなんなの?
からのご説明で、とても分かりやすく教えてくださいました!

人間って【気が付いたらできてること】って結構あるのに、それが【使えるの】と【使えない】のでは違ってきます。
【強み】って、少し違うとデメリットになりかねないので、うまく使えたらな~って思います。

私に読んでくださったイメージは


風船🎈

風船!?

空へ導く
高いところへ導く
夢をのせる
手に取りやすい
親しみやすい
軽やか
アクティブ

反面、
一気には動けない
空気が入りすぎると破裂する

などでした。
イメージを聞きながらカウンセリングもしてもらってると、ほんとなるほどの連続で✨

あまり頑張りすぎる(空気入れすぎる)と、破裂の恐れもある。
なので、空気は程好く入って、ふわっと舞うくらいおねがい

今やってることの割合を考えるとイベントのことが多くて、
それは、みんなの想いも乗ってると思うし、
みんなで楽しく成長する機会にもなりたいって思ってるから、ほんとに《風船》なんやな!って
すんなり入りました!

色とりどりの風船。
赤はエネルギー。
ふんわり浮いてると手に取りやすかったりするけど、上がりすぎちゃったら届かないし。

すでに今、《空気が入ってることを知る》のが大事ですよ✨
って教えていただきました~✨

ほんま、なるほどやな~❤
風船って、ゴムやし、
空気入れたらどんどん膨らむ。
でも、元の大きさとかを知っとかないと
どこまで膨らめるのか、が
わからない。

私のサロンの名前につけた
girasol ~poco a poco~
《~poco a poco~》は音楽用語で
《少しずつ》なんです。

私、歩みはのろいけど、コツコツが得意なんです。
なので、少しずつでも良いから進んでいけるようにって、大好きなひまわり🌻と合わせてます。
少しずつでも良いからひまわりのように明るくみんなを笑顔にできるような✨って。
5年前にはじめたイベントもコツコツやって来た成果が見えてきてるし照れ

たくさんのご縁のお陰で今があるんだと、
一緒に上っていける仲間がいることに感謝です✨

京牟礼さん、ありがとございました~✨