まだまだあるレポ~❤
ほんまオトクやな~ラブ

《ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会レポ④》

改めてレポを書くとほんとにオトクなのがよくわかる!
だって、受けたセッションはまだまだあるの~✨
その合間にセッションの様子をヨシコさんがパシャリ✨
私の提供してたメッセージアロマ(さかもとさりさん考案🎵)
もこの通り🎵



一緒に参加した大好きな秀美ちゃんのセッション風景もこんな感じに↓↓↓↓↓


みんなのセッション風景も、参加してらっしゃってたくすのきまいさんが撮ってくださってました✨


まいさんは、お友達のパンをご紹介されてました❤

パ、パン好きな私にはたまらない~❤
これまたかわいいミニサイズなの🎵

帰って早速いただきました~✨
美味しすぎる❤
こちらのパンは
卵を使ってないんですって~❤
是非チェックくださいね❤

私もセッションをさせていただきながら、隙間で受けさせてもらうニヤリ
ほんと、贅沢な1日だわ~✨

そして…
Facebookで気になってた!
ず~っと逢いたかったお方にも逢えました!

『エステ鍼灸び庵』山口有紀子さん


なんと、
『脈診、望診、舌診』
美容と健康に効果的な物事などを
伝え致します(^ ^)💕

って~❤
笑顔もお召し物も素敵な有紀子さん。
相棒のケイラク君もご一緒です照れ

ケイラク君、素敵な触り心地でした❤

そして、手首の脈を診てくださり…
【脈診】です。
それですべてわかっちゃう~。

むくんでるね
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ですね~。
むくんでます(^_^;)

最近自分でも気付くように(前まではむくんでるとは思ってなかったのが恐ろしい(^_^;))

手首を3本の指で診てもらったのだけど、それぞれ
上半身、内臓、下半身
がわかるみたい!

コーヒーや紅茶は控えてね。

コーヒー好きやのに~ショボーン
まぁ、コーヒー牛乳やけど(笑)

柑橘🍊が良いよ👌

と教えてもらったので、せっかくだし精油で❤

と思ったけど、精油と食べ物と使い分けてみて良い方をチョイスしてみて。

って!
なるほど~❤
有紀子さんは、サロンでも素敵な講座を開催されてます!
私も興味津々~❤
学びたい~✨

有紀子さん、
ありがとございました~✨