《ムラカミヨシコさんの一石三鳥お茶会レポ②》

お茶会レポの続きです❤

会場に到着するとすでにあちこちでセッションがはじまってたのだけど…
みなさんとてもワクワクした笑顔でお話をされてるなか、とびっきりの弾けそうな笑顔のお方がいました❤

大岡ミサさんです✨
ミサさんは、マインドブロックバスターと仮面心理学を組み合わせたセッションをご用意されてました❤
内容は…
潜在意識にある不安や悩み、イライラや怒りだけでなく、あなたが成功や幸せになる事を妨げているブロックを解除して、楽に、楽しく生きられるお手伝いをします♡
また、あなたが産まれ持った脳の資質、性質、他人との違いを知る事でより力を発揮しやすく、コミュニケーションがスムーズにいくポイントをお伝えします🌿


なんとも嬉しいメニューラブ

ブロックありまくりな私(笑)
私の最大苦手とする【お片付け】(笑)
それー!
みたいな(笑)

変なこだわりとかあってね~とかお話ししてると、
そうですよね~。顔に出てる~!
って!ポーン
出てますか!
これ、メニューにある仮面心理学だそうです。
はいキョロキョロバレちゃってます。

顔の配置でわかっちゃうんですね~ニヤリ
メイクで色々ごまかせても配置まではね~ゲラゲラ

そして、私のブロックを書き替えてくださいました✨

箱から楽しく物を出していく❤
っていう。
片付けは楽しくなくっちゃね~✨


で、実はこの後日、友達が我が家に来て片付けることになってます❤
私的には宝の山である押し入れの中を引っ張り出してあれやこれややりました~(笑)
整理収納アドバイザーで、お片付けサポートしてるお友達がいるので助っ人に来てもらって~✨

ミサさん、
ありがとございました~✨