本城のゆるキャラ!? | ギラサポ日記

ギラサポ日記

ブログの説明を入力します。

まいどー!
編集部員No.16です。


明日はアウェイ愛媛戦!ということで、編集部のメンバーも続々と愛媛に向かっております。
私も当初は行く気満々で、観光ルートや宿泊先まで考えていたんですが…

まぁ大人は色々あるよね~ということで、今回は残念ながらお留守番です。


そんなこんなで若干しょんぼりしているNo.16が今回紹介するのは、
ギラヴァンツのマスコットキャラクター・ギランくん!


無駄になってしまった“2泊3日でいく四国一周ツアー(案)”についてもお話したいところですが、
とりあえずは20日のヴェルディ戦に向けて、ひたすら本城の魅力をお届けしようということで。



ゆるキャラ戦国時代といわれる程のマスコットブームな昨今。
ギランくんは時代の流れに逆行してます。全っ然ゆるくないです。


ゆるくないどころか、女の子大好きです。


肩に手を回し、腰に手を回し、時には熱い抱擁を。
女性の皆さん、要注意です(笑)


ちなみに。
誕生日2010年2月1日、身長190cm、体重サッカーボール30個分というパーソナルデータもきっちり。
いや、胸筋のわりに体重かるっ!
なんとなんと自分のサインも書けるので、おねだりしてみてください。


本城にお越しの際はぜひギランくんにもご注目を!

強烈な目ヂカラであなたを見つめ返してくれるはず☆



ギラサポ日記 編集部員 No.16