こんにちは♪
きりんのしっぽです花

今日も(⬅も)旦那さんは休日出勤で不在なのでHomeここぞとばかりに作品の仕上げに取りかかりました(笑)OK
以前購入していたムーミン生地ウインク
……と言いながら柄は『スナフキンスナフキン』ですけど……
生地はちょっと薄地で、一度針を通すと針穴が開いてしまうので慎重に慎重に縫い上げました(^~^)
残念ながらチーンチーンこちらの生地は製品化
販売禁止なのでイベントに並ぶこと(販売)が
できません花
分かっていたけどとってもザンネン(*_*)  

私が作品制作で大切にしていることは丁寧な縫製は勿論ですが

『生地の良さを引き出し可愛く*素敵に変身させてあげること』

ですから、ひとつひとつに想いがあり形になって眺めている時がとっても幸せですねウインク
ハンドメイドの醍醐味かもしれません♫

まだまだ生地たちが行列で待ちかまえているので順番に作っていきたいと思いますOK
お行儀よく並んでいないと作らないよ~~笑